
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
image27.jpgimage30.jpgimage32.jpg

15時のランチタイムが終わり、店が一息つく夕方16時~18時は
今、読書の秋にすごくお勧めです。

ランチ中みたいな混雑はないし、
店員は疲れ果ててぼーっとすわってるだけでうるさくないし
おいしいケーキに、おいしいコーヒー!!
ぽっかぽかの日差しを味わい、さらにものすごく綺麗な夕日まで
雄大なパノラマで、、、とはいかないけどちょっとだけ楽しめます。

店の雑誌もオープンした4月からちょこちょこ買い足して、
今では棚に入りきらなくなってきました。
フェデリコ本棚で唯一の漫画『ねこむらさん』も3巻まで増えました。

今、カフェタイムのケーキがリコッタチーズのタルトと
ガトーショコラなので、そろそろモンテビアンコ(モンブラン)を登場させようと思います。

おたのしみに




秘密

