
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
switch.jpg

宮沢りえが綺麗だったので購入!!
雑誌がちょこちょこと増えてきました。

そろそろフェデリコの一周年がちかづいてきました。
4月1日でちょうど一周年。

なにしようか?検討中です。
なんせ初めてなので。

フェデリコ会議(キッチンでただ妻とはなしてるだけ)
ではなにかプレゼントがいいんじゃないかという案が出ています。
パーティ??
とりあえず1日は水曜なので定休日なのですが…。

決まり次第ブログで発表します。

秘密

