
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
5月5日に高知で素敵なライブがあります。
http://spoonfull-fes.com/index.html
ハナレグミ ファンのフェデリコには見逃せないライブです。

ライブのチケットの取り扱い店として参加させていただけるようで
ブログにもリンクを張っていただきました。
ただ、チケット売るだけじゃ詰まんないので
おもいきって見に行くことにしました。

ということで5月5日は高知で野外ライブ!!
いまからめっちゃくちゃ楽しみです。
ひさびさのお出かけ(約一年半ぶり)
息子にとっては生まれてはじめてのライブ。

みなさん高知でお会いしましょう。

※ライブのチケットですがフェデリコではすでに完売いたしました。
 一瞬でした!びっくりしましたあまりの速さに。
 ブログで紹介する暇なかったです。

秘密

