
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
いわしパスタ


ひさびさの料理写真

今日、素敵なアドバイスをいただきました。
『自分の好きなものを作りたいものを前面に押し出したらいいですよっ!!』

フェデリコはカフェなのかリストランテなのかイタリアンなのか??
コーヒーとケーキなのか料理がメインなのか???
その辺で何をうちだそうか、ちょっとごちゃごちゃになってたところ
素敵なアドバイスをもらいスッキリしました。

と、いうことで
僕が得意なのはパスタです。
めっちゃうまいパスタ作ってます。
ってことをこれからちょこちょこアピールしていこうと思い立ち
料理写真をとりました。

『軽く燻製にしたイワシとミニトマトのリングイネ』

今、とにかくミニトマトがとてもあまくおいしいので作りました。
トマトに火を入れると酸味がとんで甘さが増します
形がくずれづ、しっかり火が入っていてソースにちょっととろみがある
ってとこがポイントです。
そこにイワシを軽く燻製にすることで香ばしさをプラス!!
ミニトマトがおいしい間は作り続けようと思ってますので
しばらくメニューにあるとおもいます。

※魚はカワハギになったり飛び魚になったり日によって変わります。



秘密

