
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
kidsroom.jpg kidsroom2.jpg

先日、ちいさいお子さん連れのママで貸切ランチパーティがありました。

そんなときはフェデリコ キッズルームが大活躍!!
店の隅っこに布しいてテーブル置いておもちゃ置いて
お絵かき、はいはい、積み木に、おやつ
遊び放題!!

その横でママ達はゆっくりおしゃべりおしゃべり…。

こんな感じで素敵な二時間でした。

フェデリコ夫婦は『子連れだとなかなかゆっくりランチができないんです』
というママ達の声がものすごくよく分かります。
なのでこんな形で
小さい子がいるママ達の声にこたえていこうと思います。

小さいお子様連れの誕生会とか
ママ友のあつまりとか
同窓会とか
時間や曜日、人数にもよるのですが
お気軽にご相談ください。

 

秘密

