
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


夏。夏ですね。
夏休みに突入しましたね。
ランチにもお子さん連れのママ達が
ちらほらと来られております。

子供の時は最高に楽しかった夏休み。
毎日学校に行かなくてよくて
家でごろごろしてた気がします。。

親としては、はやく夏休みが終わらないかなぁってのが本音ですね。。
うるさくてしゃぁない。。毎日が。笑

どこかでかけるにも暑いですしね。

federicoでは、キッズプレートをご用意しております。。
お子さんとご一緒にランチにどうぞ。。



マタニティPhotoなるものが流行っているらしいですよw

という事で
7月1日~10日まで小さな展示会を開催中です。。
10日には15時から18時まで
カメラマンさんやヘアメイクさんもいるミニイベントも開催予定です。

簡単に言いますと

レンタルドレスのmomoさんコーディネートで、ヘアメイクさんもついて、
さらに、fhoto studio RIOVEさんがスタジオで素敵に撮影して、アルバムにしてくれるプランができましたよー!!

という事ですw

店内には
実際にモデルさんを撮影したアルバムや小物がならんでます。
自由に手にとって見れますので、
お気軽にどうぞ~。。
フェデリコに来られたことがある方はご存じのとおり
夜はひとりで、あくせく営業をしています。。

最近は、一人営業に限界を感じておりまして、
体力的にww.また、お客様をお待たせしたりご迷惑をおかけしている点もきになっておりまして。。。

そこで、19時以降の営業は、ご予約のお客様のみとさせていただきます。。当日の19時までにお電話いただけたらとおもいます。。

よろしくおねがいします
federico
カプチーノ

松山市のはずれ南久米で夫婦2人と息子(1歳)でひっそり営業してます。
おいしいエスプレッソとイタリアンのお店

~まずはこだわりのエスプレッソをどうぞ!!~
Federicoではエスプレッソの本場イタリアで多くのカフェやバールで使用されている『LAVAZZA』社の豆を使用。愛媛でLAVAZZAを味わえるのはFedericoだけ。おすすめです。

~料理もドルチェもすべて手作り~
料理には季節感を出したいので野菜と魚介が中心のメニューです。毎朝、季節、天候によって手に入る魚は変わるため、毎日ちょっとづつランチメニューが変わります。ドルチェも季節のものを使うようにしています。

~安心。安全な食材を~
夫婦で子育て真っ最中なので、お店のメニューは、毎日の息子の食事にもなります。安心して与えれるようにすべて野菜、果物はJAの青空市場に出かけ近くの農家さんが作った愛媛産のものをお店では使うようにしています。魚も魚屋さんに頼んで市場でその日に採れた新鮮なものを入れてもらってます。休みの日には息子を連れて、愛媛のおいしい食材をもっともっと探していこうと思ってます。

